神奈川県川崎市最大の室内空港であるおまつ空港

ふるや古賀音庵 餅のどら焼きが届きました。

DSC02347_convert_20100320132611.jpg

もうおまつの胃が追いつかないんです…

おまつ空港グルメもおいしいものがたまってきてしまったので、
今日は一気に3つ目の更新です。

…ということで、今日3つ目の紹介は、
ふるや古賀音庵 餅のどら焼きです。

DSC02348_convert_20100320132633.jpg

餅が生地になっているのか?
あんこの中に餅が入ってるのか?

気になってあけてみましたが、
手に取った瞬間にわかります。

本当にしっとりと手に吸い付くような生地、
間違いなく餅は生地の中に練りこまれていたんです。

DSC02349_convert_20100320132654.jpg

しっとりもっちりなかなかこの食感がどら焼きに合うんですねー
量も普通のどら焼きの半分なので、重くもなく、
若い人からお年寄りまで〝おいしい〟と思えるに違いないどら焼きでした。
Secret

TrackBackURL
→http://omatsuairport.blog93.fc2.com/tb.php/79-506fdb39
